気持ちの引き出し

ゆるく自由に気ままに生きるための公開日記

はじめまして

ブログ始めました

はじめまして、よつばです。

昨日、久しぶりに友人たちに会いました。久しぶりといっても半年や1年ぶりでしたが笑。でもすごく懐かしくて、よく会っていた頃の気持ちがたくさんよみがえってきました。

 

 

私がブログを始めた理由は、自分の気持ちを残しておきたいと思ったからです。気持ちってすぐ忘れちゃうんですよね。嬉しかったことも悲しかったことも出来事は覚えているのに、気持ちはどんどん薄れていく。それがなんだか寂しくて、もったいなくて。

 

以前からブログに興味あったんですが、なにせ面倒くさがり屋なので始めてませんでした笑。でも昨日はこの気持ち忘れたくないって強く感じました。やる気スイッチ入ったわけです。さてこのやる気はいつまで続くのか......。ブログとかまだまだ分からないことだらけだけど、頑張ろっかな。3月24日STARTです!!