気持ちの引き出し

ゆるく自由に気ままに生きるための公開日記

お久しぶりの投稿

ブログ放置

だいぶ放置してましたね。一年以上たってるじゃん...。

3日坊主でもなく、1日で放置って相当ひどいですね。

 

でもなぜ突然書いてるかって?

実は、今日、自分の将来とかやりたいことについて考えてたんです。

そしたらこの気持ちをブログ書きたい!って思ったので久々に開いてみました。

 

久々すぎて、前回の投稿も全く覚えておらず、自分で書いたことなのに少し感動しちゃいました。気持ちの引き出しっていうタイトルすら忘れてる始末…。

ちなみに、はてなブログのパスワードも忘れてしまって、再設定しました笑。

 

この1年3か月、色々ありましたよ。なんでブログ書かなかったのかなと少し後悔。

日記はたまに付けていたんで、今までの事も思い出しながら徐々にブログにも書こうと思います。